Saturday 16 October 2010

シタールにタブラに

 
先日、ミナクマリさんと池田絢子さんやフランス人の絵描きのセバスチャン、口琴をつくっている山ちゃんなどなど、
たのしいライブへいってきた

私はインドのシタールとタブラの音が好きだーとつくづく思いました
やっぱり楽器の生音が好き
そしてなにより、自分に正直に好きなことしている人といるのが好きなのかもしれない

初めて出会う方たちと笑って、おしゃべりして、輪が広がって、
ああ、こういう場が私はとても好き
同じ価値観の人たちといるととても心が喜んでいる

銀河のほとりさんの美味しい美味しいごはんと共に
幸せって心をるんるんさせて、前へ向かうエネルギーになってくれるんです