Wednesday 13 June 2012

楽ちんな友達

今日はとっても幸せな1日でした
縁ってほんとどこにあるかわからないなー、こんなところに!?ってところにあったりする
感覚が合うと、長く一緒に過ごしていなくても、「うんうん、わかる」って、ずっと前から仲良しだったみたいに安心した存在でつながれる

自分が素のままでいれる人ってとっても少ない、気を使ってないと思ってても無意識に気をつかってることって多いんだなー
だから気がのらなかったり、後で重くなったり、なんかもやもやすることってほんとの私じゃないんだー
今日ともだちと一緒に過ごしててすごく思った

この人たちといるとほんとラクだなー
依存することもなく、でも存在がとってもエネルギーになる、たまに会うと気づかせてもらえることがあって、お互いが気を使わないからとっても一緒にいて気持ちいい

そういう人と縁とだけしばらくは繋がっていこうって思った
カンを磨く練習

あー私何したいかな~
全体のヴィジョンは見えたけど、今足元でしたいこととを感じとっていこうって思った
素直な気持ちって見えにくいな~