Monday 11 June 2012

きもちいいな~

PCいじりながら音楽聴いてると、Stevie WonderがBob Dylanの曲を歌ってるやつ
気持ちいいな~♪
何年も前だけど、スティービーのコンサートにいったことがあった
前日やっぱり行きたい!と思い立って常磐線にコトコト揺られ3時間、仙台にいってみる
仙台に住むお兄ちゃんと友達のくにさんに会って3人でお昼ごはん、
こんな訳で今からひとりで行くんだーって言ったら俺も行こうかなってくにさんが一緒にお供してくれることに(こういうときお兄ちゃんは仕事でいけない)
当日券もとれたので、うきうきでお酒飲んだりして、なんとも最高な!思い出

本当に素晴らしくって、気持ち良くて心に響いて感動、涙でたのでした(英語わからないけど)
Jimmy CliffもBjorkも生は素晴らしかった
空の下で音楽聴くのが好き
あー生の音楽きいてまたあんな風に感動したいな
でもなくてもいいと思えるのは今とっても充実してるからかな

くにさんは出会ったころから直感で動く人で、軽やかさとキレの良さといったら、それにとってもやさしくていざという時なんでも乗り越えていける知恵もある。今は私のある意味目標かも笑
くにさんのお店 パンゲア http://www.pangaea-sendai.com/
pangaeaってエスペラント語で、地球の大陸がすべて陸つづきだった1つだったときの呼び名なのです
そんな人がつながる素敵なお店

見えるかなスティービーだよ