Saturday 5 November 2011

鏡平へピクニック

美しすぎる〜♥
だーれもいないこの場所でひとりお弁当を食べて珈琲を飲んで、絵を描いて、ごろんとなって、、、あー幸せ〜

リンリンリンと音がなって、唯一の登山者のお兄さんとおしゃべりして、さよならして。

昨日はもくもくと歩いていると考え事にふけり、景色を楽しむのを忘れてしまうこともあって、あれ?今私ここにいない、あたまばかり使ってる、、、そんな自分を観察したり、いろいろ発見があったり、山登りってシンプルに自分と自然と向き合える時間だから好きなのかも。
ある意味、瞑想状態。
でも、美しい自然の中に包まれるとそんなことも忘れてしまうすごい引力?

空っぽになって、きれいーとか、気持ちいい〜とか、そういう時間ってすっごく大切なんだと思う
宇宙と地球との一体感なのかな

また晴れたらいこっと