Tuesday 8 November 2011

ばったり、きのこ

朝、登山口までいってみたはいいものの天気予報ははずれ。
曇りだからどうしよう、、、
とりあえず河原でチャイを飲みながら雲をみて考える
山登り今日はやめよう

予定が真っさら、さてどうしよう、、、最高の1日にしたいもの。
とりあえず体冷えたから足湯しにいこう、そこで紅葉見つつ、
読書しながら何したいかなと心の観察をする
よーし、あれしたい、あれしようって、気分?で決めた今日の風まかせ的計画なのに
偶然すぎるタイミングで友達とばったり再会した
おまけに新鮮な天然なめことワサビをお裾分けしてもらいました。う〜んいい香り〜
ありがとう!こういう季節の幸って私めちゃくちゃうれしいんですけど!
明日親友が遥々遊びにくるから一緒に食べるね!

面白いよね、人との縁って。
最近、アルケミストを久々に読んでるのですが、
ほんとこれアルケミストだなぁ。最高の1日でした。
毎日、今を生きるとこうなるってことなのかな
練習していこう

カモシカスポーツはセール中
いいお買い物できた〜しあわせ〜
お店の方も親切で大好きなお店
素敵なカレンダーもいただきましたよ

PM9:30 気温4℃