Thursday 17 November 2011

山 運動

週に2回くらい森の中を何時間か歩く
普通に街に住んでいたころは歩くなんてめんどくさい、、なんて思っていたのに
やらないとうずうず、身体もなまってくるみたい
といっても、大自然に囲まれるから気持ちよくて行きたくて仕方なくなる
楽しみながら運動。それって最高

山に雪!ようやく本格的に冬が来たみたい
美しくって、きれい
冬、白くて、きれいで、たのしみだな

夕方雲が晴れて久しぶりに山がくっきり見える青空
すごいきれいな夕焼け、山が赤く焼けてた
スケッチして、お茶いれて、ノルディックウォーキングの練習をして帰って来ました
タッタカタッタカ

夕方は風を切る顔が冷たかった
あと15度、下がるそう
もう思いっきり冬たのしむ


AM9:00 1℃
PM4:00 4℃