Monday 1 November 2010

13 grandmothers in Japan


13人のグランマは、愛に満ち溢れた、自然と共に生きる人でした
とってもとっても、あったかくて、祈ることの大切さ、笑顔と正直な心を持っていればひとつになれること、平和な心が宿ることを教えてくれました。
そして、自我を手放して自然に身をまかせることの大切さを教えてくれました。
ほんっとに、すてきな経験をさせていただいたことにありがとうございました!

グランマをはじめ、企画してくださったゆかりさん、スタッフの方々に感謝でいっぱいです。

これはみんなで歌った素敵な歌


We gather together to celebrate life,

we gather together to celebrate love


We bring a new way to walk on the earth

We bring a new way to walk on the earth


私たちは、すべての命を祝うために集おう

私たちは愛を祝うために集おう


私たちが地上に、新しい歩き方をもたらそう

私たちが地上に、新しい歩き方をもたらそう