Friday 24 December 2010

クリスマスランチ



昨日は、ひろさん、みかさん宅で、ミニクリスマスランチ
久しぶりにお友達に会えてとってもうれしい
楽しくてあっという間、何時間もぺちゃくちゃおしゃべりして、いつの間にか暗くなっていました

先日お会いすることができたアメリカンインディアンのボブサムさんのとてもすてきなお話を聞かせてもらったり、
フラワーエッセンスの話、先住民アボリジニの話、今朝みたというUFOの話、みんなの経験した、いろんなことをシェアしてもらって、
うれしくて胸がいっぱい
暖かい薪ストーブに囲まれて、スペシャルなクリスマスでした

あんなに美しい虹をみたのも初めてだったし

あーたのしかった

豆腐のティラミスのケーキをつくってみました
赤いのは家の畑でこんな寒い中がんばって実っていた木いちごたち
みんなが美味しいっていってくれて私の方がうれしい気持ちになりました