Monday 6 December 2010

久々東京ライフ

ひさしぶりの東京
会いたい人に会って、そうこれでいいんだ
そうすればいいんだ と再確認
本当に自分にとって必要なことをすることができるようになってきた
日々レッスン

写真家の星野道夫さんの親友アラスカのインディアンボブサムさんに会うことができて
とてもとても深いお話を聞かせていただいた
赤坂さんのすてきな自然の写真に感動した
海老原よしえさんのステキな歌に、
よしえさんがつなげてくれて、とっても会いたかった13人のグランマの鹿児島でお世話になったみなさんにもまた会うことができた。
すんばらしい水晶の石たちとも出合った
そして新しいステキな出会いもあった
うれしいうれしい、Happy Happy

私が一番素直になれるところはこんな人たちと一緒にいること、つながること
だってみんな自分にまっすぐなんだもの
自然にいれる人なのだもの
私の方位磁針になってくれる

人がいっぱいで疲れるけれど、またここに住むのはいいのかもしれないと少し思ってしまった
ただ自然の近くじゃないとだめなんだけど、

友達のおうちのふとんを太陽に当てることもできたし
さて、今日も井の頭公園散歩へいってきまーす♪
落ち葉がサクサクして、水辺の波紋がとてもきれいで、今日もたのしみだな