Sunday 25 December 2011

Merry Christmas!!

メリークリスマス♪いつも大好きな人と過ごしていたクリスマス
今年はいろいろあって、1年前ここにいるなんて全く考えてもなかったけれど、でも今年は初めてのホワイトクリスマスになりました
家族や友達と話をしたり、部屋からはなが~いつららが見えて、雪の山が見えてとっても幸せ~

雪のある生活って好きかも!
この土地じゃないかもしれないけれど、雪国に住んでいく予感
来年はまた新しくて楽しいことが待っている予感

昨日山からいただいてきたモミの木の枝は森のいい香りで
今日はご褒美に、シフォンケーキといちごと生クリームと、シュトーレンは作れなかったので、シュトーレン味のビスコッティでもつくろっかなーと思います

それでこんな日は、この音楽がぴったり
大好きです

PUSHKAR/INNER HARVEST

音楽って私にとってとっても大切な存在なのですが、このCDは私が震災後に心がとても不安で仕方がなかったときに、ほんとに救ってくれた音楽でした
癒してくれるすてきな音です、おすすめ♪

すてきなクリスマスを★