Tuesday 13 December 2011

PCとカメラのある生活になる

やっとパソコン購入
やっぱりサクサクしたいことができるのはいいな
今まではiphoneだったけど、これからはカメラの写真もアップしていこう
でもレンズにごみがついたまま、修理にだしたいのだけれど、もう少しごみ入りで撮影するかな

震災の後、引っ越したりPCがなかったり、それにしばらくは写真を撮る気にもなれず、ずっとお休み中だったカメラちゃん、またよろしくね
もっと掃除とかしてかわいがってあげよう
やっぱり、写真がきれいでこっちが好き

wifiもよい条件で契約できたので、そろそろiphone解約検討中
山にいくにはドコモがやっぱり身の安全を守ってくれるし、あとウィルコムって、どこにかけても電話もメールもほぼタダと知って、通話用に持とうかなとか
電話って、お金節約するためにいつも思いっきり使えないけど、人とつながるための電話なのに、
それを存分お金気にせず使えるってすごーくありがたいかも

いろいろ、私のネットワーク環境?整えてるところ
便利な世の中たのしい~

とりあえず来年秋までここに住んでみて、それまで自分に合ったことに場所に、探そう
自分に相性の合う人がいる土地っていうのはとても重要
一人が好きだけど、人も好きだしね
動くとやっぱりいろいろ前へ進むなーって、思ってたこととやってみてはやっぱり違うんだなって日々実感です

なんでも、失敗してもやってみよう精神でいこう
やってみなくてはわからない
でもそれって失敗じゃないんだってわかってきたところ