Sunday 20 May 2012

まずやってみる

軽やかにいたい
軽やかなハッピーな気持ちになることと触れたりそんな人といるととっても幸せ
動けば出会って、動けばまた出会って、気づいて、そうするうちに確かなものがみえてくる
想像じゃなくて、経験してわかっていく
そういえば、人生のポイントはいつもそうだった

ポイントっていうか、毎日やってみたいことを素直にやってみてしまう、動いていけばいいだけ、おもしろいなー
たのしみだなー

やってみなくちゃ、なにも進まないし、変わらないし、わからないんだなーってしみじみ思う今日この頃です
やってみて、またその時その時考えればいい
思い通りにいかなかったことは、より自分を知るための確認であって、それがあることでより確かなものが見えてくるなーって思った

いろいろ考えさせられた、気づかされた1週間でした
ちょっと前まではカチコチだったけど、今だいぶ柔らかくなれてて、こんな私になれてうれしいな
いつもこんな風通し良くはいれないけれど、立ち止まって自分が自然でいれることに触れるとまた素に戻れるんだと最近わかってきた


今日で仕事終わり
おつかれちゃん私、いっぱいまた遊んでいいよ