Monday 21 May 2012

自由1日目

今日から無職
あ~なんと解放感!でも今回は前とは違って、次の仕事も決まってはいて、
生活もじんわり回る感じ

なんでこの日に辞めたかというと、新月だったからなのでした
新月ってなにかを始めるのにとても良いのだそう
今年は月のリズムを意識してみようかなと思ってます
しかも、日食だったし感動~
あんなに、太陽を見つめたのは生まれてはじめてでした
あー幸せ
雲一つないくらいの青空に恵まれて、ほんっとに美しかった!
河原へ散歩がてらとっても神秘できでした

今日は仕事の打ち合わせで高山へ、それからお買い物に松本へ
大好きカモシカスポーツでお買い物、スタッフのお兄さまお姉さまにいつものようにいろいろ教えてもらって&たのしいお喋りをしてと
ほしいものと、今いらないものとを入れ替えしようっと
ロープの紐だけ買う予定が、おそるべしガラクタ市、あれもこれも欲しいを厳選するのに悩みに悩んだのでした、いい買い物できた~

明日はね1年間お待ちかねしてたニリンソウの森へいってきます