Thursday 3 May 2012

わたし観察

最近の体の不調
いろいろたどっていくと、そっか第一チャクラの滞りかも!
自分でわからないことは周りの友達に聞いてみると、もっと広い視野での答えが返ってくる
人と繋がるっておもしろいな
私も誰かのためになって、みんな自分と誰かのために助け合っているんだって思った

今日から意識しようっと、チャクラって、やっと私に入ってきそうです。
知識としていれるとスルーしてしまうけど、感じるようになると深くじっくりなじんでいくみたい、なんでもそう


メモ
第1チャクラ、地球からのエネルギーを身体に取り入れ、それが生きる活動源となっています。
そっか根っこかぁ、まだ根っこがぐらぐらなときあるものね。意識していこう。