Wednesday 7 September 2011

風邪

この3日風邪でダウン
何年かぶりに重たいのでした(インドでひいたぶりかもー)

恐ろしい頭痛に喉の痛み&微熱、、
もともとは1週間くらい前の予想外の車中2連泊、、あのときかなり体冷えたから、、、
我が愛車は車中泊には向かない寝心地の悪さなのです(次もし車買えたら、寝心地いいのがいいな)
でもこれからは一応寝袋も車にいれておこうかな。


あんまり苦しい風邪で、久々の一人暮らしだったし、お母さんの顔が浮かんだり、かなりの無気力、鬱っぽくなったり、さびしくなったり 、、、、
体調により、心も変化

3日ほとんど食べなかったし、治療も自然療法で、梅醤番茶だとか、りんごとか、
菜食の和食だとか、湯たんぽとか、、
そういえば化学薬品ってここ4年以上体に入れてないかも、、、

今日は起きたら思いのほかお天気で、今月こんな日があったら絶対槍平か鏡平にトレッキングにいく!って楽しみにしていたけど、また数日中にリベンジしよう
10月まで槍ヶ岳登りたいな〜

体調も良くなって、気持ちも元気になって、
さて、冷蔵庫整理に月曜作ったネパールカレーたべなくちゃ〜
それにしても、食欲があるって、しあわせなことなんだね

ちょっと痩せてちょうどよくなったし、今度からたまに健康管理に半断食しようっと
でも、病気治しに数年間、自然療法に夢中になってたお陰で、こんなとき慌てないでいれるんだなーと
自分にありがとうって思えるのでした
遊び呆けて冷やしてごめんね、体ちゃん笑