Sunday 25 September 2011

焼岳で昼寝

今日は頂上へは登らず、のんびりしよう
太陽浴びて、とーってもきもちよかった!!

台風あけて、一気に秋
北アルプスはだいぶ寒くなってきました

昼寝から起きて下を眺めると、またまた気持ち良さそうに昼寝している人たち

近づいて
「私も混ぜてください」というと
「もちろん。ぼくたち死体じゃないからね。ワイン飲んで気持ちいいから寝てたんだ」
と笑わせてくれたお兄さん方々。一緒に便乗してもう一眠りしました
話をきくと、私の山先生たちの知り合いでございましたー
自然遊びの大好きな素敵なお兄さんお姉さんでした

大自然の中でゆっくりするのが私は好きです

最高のお天気で、夕方まですっきり晴れて、北アルプスの山々が夕日で真っ赤に染まってとっても美しかったです