Saturday 24 September 2011

ナマステ•インディア


9月24、25日(土、日)代々木公園でナマステインディアがあります
そこで南インドにこの春まで住んでいた大好きなお友達あきらじー&はるなさん夫婦が出店しまーす♪ 


カルナティック音楽(南インド古典音楽)がすきな皆さま、インド音楽好きのみなさま、素敵なインド雑貨好きのみなさま、おかしなインド人がすきなみなさま、 
日本ではお目にかかれない新鮮なものばかりなのでぜひぜひ遊びにいってみてねください
帰国してこの夏からふたりは東京を拠点に活動中です~ 
とーってもすてきなお二方。おもしろいですよー。

ふたりは私が南インドチェンナイに旅をした時に、いつも一緒に遊んでくれました。
ミュージックシーズンだったので、毎日毎日南インド古典音楽のコンサートを聴きにいって、美味しいベジタリアンカレーを食べ、街をぷらぷらしてお買い物して、インド人に癒されたり、、、
南の古典音楽を中心にインドを周り取材して、写真を撮り、本を作って、外へ広げる活動をしています。
本当にインドの本物の音楽って、吸い込まれそうなくらい素晴らしくて、心があるからなんだと思う。
また行きたいな。




ナマステインディア
9月24、25日(土日) 
代々木公園イベント会場にて! 

ふたりのブログなど
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1778113705&owner_id=1272046 

http://blog.goo.ne.jp/akira-65/e/abbfc2109d8858073b950ed42bd25e5c?fm=rss

これはカメラマンあきらじーの写真