Thursday 27 May 2010

悩み討論会

なんだろうか、この晴れ晴れとした気持ちは!
いつも夜になると、体のこともあってどーんと落ちていくだけなのですが、
やっぱり友達っていいな
車で2時間半かけと友達に会いにいってきました
彼女と私は会うたびに、同じ同じ―と共通点が一緒
不思議なものです
まるで鏡
これからのこと、生活のこと、仕事のこと、やりたいこと
今悩んでいることいろんなこと
時間を忘れて討論会
まゆちゃんが話していることは私が考えていたことと同じだったりするので、
そこからまた客観的にみせてもらって発見があったり、彼女がみつけたこと私がみつけたことで、答えがとけたり、
ほんとによい時間でした
ありがとう!

お月さまに見守られながら夜道をかえってきました
明日は満月

さてお風呂入って寝よう
明日から早起きできるようになりたいなー