Thursday 2 June 2011

不安を消してくれるお友達

元気な日と、ひとりでただ閉じこもりたい日と、最近また波がある
原発のこと、しばらく情報も悲しくなるのでみれませんでした。
でも元気になったし、そろそろと小出教授のおはなしなどを聞きはじめました
でもまだまだ消化できないみたいで、思い出して落ち込んでしまう

記憶が消せたらどんなに楽かなあ
考えたって辛いだけなのにぐるぐる頭にひっかかる
悲しくて不安で涙がでる

でも今日は友達に会って元気もらった
一人も好きだけど、気の合う人とのお互いさらけだせる時間は気持ちを豊かにしてくれる
助けてくれてありがとう

ひとりで考えはじめたら、会いたい人に会いにいこう