Tuesday 21 June 2011

道しるべの言葉

高山にきて今日で2ヶ月
楽しくて、あっという間
毎日が充実していて、自分のこと再確認
今まで私自分のために、生きていなかったんだ

まず自分が自分にとって一番の理解者になること、守ってあげること
それができるようになってきてミラクルなことがいっぱい起きてる
なんて楽で、幸せなんだろう

自分が幸せになると、人にも伝わる
求められたとき純粋な気持ちで人を助けることもできるんだと思う
まずは、自分を抑えないで、正直な気持ちを知ること
他者と関わることから生まれる、「しなければならない」を外して
素直にわくわくすることを選んだらいい
そうすると自分が不思議と癒されていくから

「ワクワクすることを選択してください。
ワクワクはあなたが真実でいるというバイブレーション」

この言葉が道しるべなの
迷ったときは是非思い出してみて