Wednesday 15 June 2011

素敵な夫婦のお友達

今日はペンキ塗り第一弾終了
いつのもように朝倉兄さんと、今日はたえこ姉さんも、
一緒に。
ごはんでも食べてくか?といつものようにふたりのお家にお邪魔して、
夕ご飯は美味しいカレー

妙子さんが「今日私の誕生日なんだけど」
朝倉さんが「そうやった、ごめんたえちゃん」
私「じゃ私このレタスプレゼントね(畑からもらってきたおみやげ)」
ハッピーバースデイを歌って、みんなでカレー美味しいね〜って、ふたりは辛子を入れすぎてハーハー言ってて、
なんだかたのしい夕食でした。
なにかプレゼント作ろうっと。

ふたりのお互いに依存しない関係
あるがままを受け入れて日々暮らす姿に、いろんなことを外すことを教えてもらってます
ほんと大好きなふたり、どんどん生きるのが楽になる
ありがとう


さて、家に帰ると、うれしいメールが届いた
友達のゆみえちゃん&けんじくん夫婦がお隣長野に引っ越してきたそう
なんだかわからないけど出会ったときからとっても大好きなお兄さんとお姉さん

震災があって、東京の暮らしを終えることにして、いろいろ考えた末自然のいっぱいある長野に引っ越してきたそう

ふたりとの出会いはかれこれ7年くらい前?
私が音楽遊びをよくしてた頃で、Life forceあたりのパーティーにいくといつも二人がいて、
すっごく楽しそうに気持ち良さそうに踊ってて、
なぜかほっとする素敵なカップルでした。
私たちは気持ちいい音楽が大好き。


私は体調を崩して、夜遊びもお酒も、東京へいくこともそのうちなくなって、
元気になった今はだいぶ落ち着いちゃったので、あの頃がとっても懐かしく思くらい

ご近所だし、これから一緒に自然遊びできるのがたのしみー
うれしいことがまた増えた
うれしーな