Friday 3 June 2011

ワクワクして未来が変わる

「山菜パーティーだからおいで」

やることあるし、気分がのらないんだけど、仕事を片付けていくと、
いいこといっぱいあった
なんでもありなお兄ちゃん、お姉さん、おじさんたち
素のままの人たち
この人たちと一緒にいると、あれこれ考えないでたのしいことばかりがやってくる
いつもそう教えてもらうんだけど、ついつい癖がでて頭で考えて苦しくなる

帰り際にこれわかりやすくていいぞと
you tubeでの関野あやこさんのワークのお話
なんだかとっても軽くなった
わかったようで、でもいつの間にかわすれて苦しんでたけど
なんだかすごい安心感
いろんな不安が消えてなくなった
私が線を消して、ワクワクすることだけしてたらそれが自分と繋がるんだ
http://www.infini-global.org/

関野さんてとってもすてきな人

大丈夫って心から思えた