Friday 23 July 2010

ツリーハウス




今夜の月はオレンジ色
時々みれる珍しい月、ラッキー

那須の二期倶楽部の山のシューレでツリーハウスの小林崇さんのワークショップがある
小林さんのツリーハウスは私はとても大好き、小林さんのあったかい人柄も
かれこれ10年前私が東京に住んでいたころ、原宿に小林さんのツリーハウスのカフェがありました
その空間で過ごすのがとても大好きでした。
お店に1冊の絵本があって、その本が今でも私は好き「おおきなきがほしい」という絵本
まるで小林さんのつくった木のお家、主人公の男の子が木のお家をつくりたいと想像を巡らすお話
とってもかわいい

わくわく、私の忘れていた無垢な気持ちに出会えるんです

そんな訳で、女だけどとっても参加したい!でも療養中のため断念。
うーん、残念すぎ、来年またやってほしいです

だって、未来のお家に、お庭にツリーハウスつくるの、夢だもの。


ワークショップの詳細 http://www.schuleimberg.com/special/treehouse.html