Wednesday 11 January 2012

大切な人

自分に必要な人って、自分の成長とともに変わっていく
その時自分にとって大切な人とだけ繋がっていればいい
お互いが必要なタイミングに

なんでもそうだけど、執着って、流れをとどこらせてしまう
変化を否定することはないし、受け入れるのも自然なのかも

でも、今まで大切な存在でいてくれた人はもちろんありがたい
お互いがそのとき必要だったってこと
だから、久しぶりに会ったりすると過去と今をつないで自分の変化を知れる

でも月日がたってもお互い支えあえる存在の人もいる
お互いの価値観が考え方が同じ方向を向いているから

その人と触れるととっても元気になる
充電してくれる
その時々、そういう存在の人が私にとって必要な人

とっても軽やかで、流れにただのっているだけ、そんな生き方
今を生きるとはそういうことなのかな、実験だ~


今日は私の大好きなともさんが、阿蘇へと旅立ちました
自分たちに合った場所を探す旅、たのしい家族、おもしろいなー
春になったら遊びにいくね