Monday 30 January 2012

太陽の恵みを感じて現代人

やっぱりね、太陽が出ている明るいときは、その時しかできないことをして、
暗くなったら、その暗さを楽しめることをしたい

電気があると、便利だけどそんなの関係なくなっちゃうもんね

ほんの少し前まで世界中の人は日が沈んだら眠るのが当たり前だったのだもの

自分の行動割?つくってみよう~っと

便利になれすぎると、欲張りになってしまう
本当は自然のリズムと人間のリズムも一緒なんだろうな
そうなったらすごく気持ちいいんだろうな、楽なんだろうな~

と、いう訳で、とってもお世話になったiPhoneを解約してふつーの電話だけの携帯に変えてみました
携帯を気にしなくてすむようになったら、なんだか時間が長くなってきた
おまけにメールはショートメールのみに。
PCを持ったので、サクサクっとネットやメールはこちらですませる。

やっぱり会いたい人と話したい人と直接電話や会ってつながっていく方が合うみたい。手紙も好き。
付き合いがまっすぐでいいもの。
これからはアナログとハイテクを上手に使い分けていけるようになりたいな~