Thursday 12 January 2012

雪山さんぽ









天気予報が晴れとなったら、いかなくちゃ
いつも前の晩からわくわく、でも大体寝坊

-10℃くらいの白い森の中遊んできました

10日ぶりのこの道相変わらずふっかふか
スキーをはいて、スースー歩く

動物の足跡、前にだれかスノーシューの人がいる
あっこの木倒れている

カモシカさんだ~かわいい
こんな山を雪に埋もれながら登っていくんだ~すごい~

こっちいってみよう
丸くてきれい~
山がめちゃくちゃきれい!青空がきれい!
動物の足跡交差点だ~

この美しい自然を独り占めしているみたい
あ~~幸せ~~

っという感じで、ひとりもくもく4時間ほど山散歩(&ひとりごと)

こうやってちょっとづつ、ひっそりスキーの練習と運動をしているのでした
次はかんじきも持参して近道してみよう

今日の夕方はすっごくきれいに槍、穂高の山々が真っ赤に染まってました!!
感無量~涙でそうな美しい1日でした

そして今日はよく眠れそう