Tuesday 20 March 2012

星をみてきた

ただいま

こんな真夜中だけれど、今日は星がきれいだったので
教えてもらった満天の星が見れるポイントへ仕事帰り車走らせいってきました
北斗七星を探してしまうくらい星がいっぱい!
なんだか涙がでてきてしまったくらい、いい気分でした
地球ってなんと美しいのだろう

帰り道いつもの露天風呂へ
誰もいないと思ったのに男湯に他の方もいてちょっとどっきり
でも満天の星をみてお風呂に入りたかったので、迷ったけど入ってまいりました
気持ちよかった~

今日も幸せ、おやすみなさい

小さいころから夜空を眺めるのが好きなのでした
今日子供連れの観光客の方がきて、子どもが星が好きで、今日天の川見えますか?なんて
子どもっていいな、素敵よね
素直で、好きなことにはまっしぐら、かっこいいぞ