Tuesday 27 March 2012

休日の自然遊び


今日は貴重な2連休
スキーをしてくたくた、たのしくて気持ち良い~

リフトからの乗鞍
同じリフトだけじゃなくていろんなコースのリフトにのってみた、まるでロープウェイ感覚で景色も風も楽しめて乗り放題だなんて、
高いところ好きの私にはたまりません

最近お友達?になったおじさまテレマーカー先生に教えてもらってと、
楽しいなースキーって

ほんとはこのあと遠出でもしようと思ったのですが、
念のため、寝袋&着替えをとりに戻ろうとおもったら

山水をくみたくなり、そのままスーパーで小腹をうめるパンをかって、天気いいし山がきれいそうと
西穂、そして槍、笠まで見れるポイントまでどんどん近づいて行ってと、
気持ち良くて幸せな気持ちになって、
露天風呂入ってと、
あとは寝るモードになってしまいました

今日は家でのんびりして、明日また遊びにいこうと思います
我ながらいいところに住んでるなとありがたい限りなのでした

まるでスポーツ少年みたいに雪遊び楽しんでます
最近、計画通りな生き方じゃなくて、「今したいこと」をする練習中~
頭で考えないで、心からしたいことを見極めれるようになりたいです


こちら標高1500m あちらは乗鞍岳