Friday 30 March 2012

日向ぼっこ日和

昨日は雪が降っていたのに、今日は春がきた
ぽかぽか

天気がいいし、この前みつけたお気に入りの場所山が見えるところまでいってこよう
山が見える落ち着く喫茶店とかカフェとかあったらいいのに
でもないので、気に入った席(場所)へ座って野外カフェ
日記を書いたり、本を読んだり、寝転がったり、
あったかい太陽と、気持ちいい風と、北アルプスの山々を眺めながら、幸せすぎるー

そっか、早起きすれば、西穂の山荘まで喫茶にだっていけるんだ、それってすごいなー

実家では海で同じことをしていたけれど、
今度はここになりました
こういうひみつの場所でのんびりするのが好きです

すばらしい槍穂高の山々