Tuesday 11 October 2011

今日の音楽

Blue Incantation
Sanjay Mishra & Jerry Garcia
大好きな1枚
森の中にいるみたいに気持ちいい〜です
ギターとタブラの音色がたまりません
こんなすてきな音楽がつくれるセンスに圧巻
私はテレビはなくても生きていけるけど、音楽や音を聴いて楽しむことはとっても大切な時間です。
心がとっても豊かになっていきます。
目で自然を見て楽しむのと同じようなもの。

ここ数年新しい音楽を吸収してないから、
私好みの刺激をくれる音楽と出会いたいな
でも、いろんな音楽を教えてくれた友達が周りにいたお陰で今も満ち足りているのはありがたい。
なんでもだけど、自分にいい刺激をすることってとっても大切。
エネルギーの源かも。

さて今日はお掃除しよう
断捨離できるかな
これだけモノを手放せたら、人生もっと身軽になるのになー
今日の乗鞍はうっすら白い空気にかかってとってもきれいです
最近カメクシくんたちも発令中です
上手にガムテープ作戦です、ごめんね
マクロビアンでスタッフをしていたころ、すっかり免疫がついたのでこのくらいはかわいいものです
ふふふ