Wednesday 12 October 2011

自然先生

西穂高岳の独標より山波美しい乗鞍岳

雲と山波がとーってもきれいだった
私の居場所が雲の中になったり、雲が風で流れて青空になったり、
どれもきれいで、なんでも止まっていることはなくて流れているのが自然なんだなって思わされる
だから、見えないかなって諦めても、5分後には晴れたり
雲の中は雲の中でとても幻想的で、いいもわるいも、
いつも人間が決めているだけで、本当は全て自然なことなんだと思った
人に起こることも、
すべて本当はそうなんだろうけど、力んじゃうのよね〜笑
もっともっと自然先生からいろいろ学ばせてもらおう
私にとってなによりの癒しです