Saturday 15 October 2011

紅葉



1週間前は全然だったのに、今日の紅葉ときたらもうとーっても綺麗だった!
たった数日でここまでも変わってしまうんだ、知らなかった〜
最後にこんなに美しく、赤、黄色、オレンジ、緑、茶色 色とりどりに混ざりあっていく

きれい〜
美しすぎる〜
感動!
って、ひとりごとばかりな1日でした

標高の高いところは今年は紅葉せず枯れてしまったものが多かったみたいだけど、下はこんなにきれいです〜(といっても1300mくらいあるかな?)

色とりどりの葉っぱが、今まで全部緑で区別がつかなかったけれど、いろんな木があったんだ!と、びっくり
雨でしっとりしててまたまたきれい

ブナの林がとーってもきれいでした
こんな紅葉に感動したのは初めてかも
来週もこの辺り歩くぞーお

写真もiPhoneだとやっぱりもうひといきなので、そろそろカメラちゃんと修理に出してまた使ってあげよう
やっぱり写真って楽しい

わさび平より