Monday 17 October 2011

槍ヶ岳



1週間ほど前、槍ヶ岳に登ってきた
ずっと登ってみたいと思っていた山
めちゃくちゃ気持ちよかった!!
すごいきれいだった!!

雲が龍みたいに流れて、朝は雪も降ったので、風と寒さで植物や岩に海老の尻尾がついて、きれいでした。
下の小屋からだったので体力的にも時間的にも自分に余裕があるし、ひとりなのでマイペースに写真撮ったり、自然をいっぱい堪能できて歩いていてとっても楽しかった

山で出会う人たちも面白くて、おしゃべりするのが好き
どこの誰だかもわからず、
年齢も性別もばらばら
だけど、仲良くおしゃべりして、穂先で8人くらいで40分くらいおしゃべり。
雲に隠れてなにも見えなくて、太陽が出そうになる度、きたかきたかーとみんなで期待する笑

降りたらみんなで熱燗だな〜とかいって笑
でも明くる日は朝からしっかり仕事なので、降りなくてはいけない私、残念!
(夕方も次の日もすごい晴れでした!みなさまよかったね!)
昼間でも氷点下だったけど、でも寒さなんて気にならないくらい、たのしかった〜
もう寒さで体力も落ちてしまうので、高い山は終わり、また来年
帰ると槍平小屋のスタッフのみんなが温かく迎えてくれました
みんなありがとう♪
朝山小屋出て、そのまま仕事へといくのでした

来年からはテント泊デビューだー
ベースキャンプをつくっていろいろいってみたいです

今年は近くの山を登って、もうすぐ冬が来るので終わりになっていくかな。

とりあえず今年はスキーができるようになろう〜っと。
自然遊びのたのしいことたのしいこと。
しあわせだこと、幸せだこと。