Tuesday 7 February 2012

もやもやがスーッと流れる

私が心から望んでることにようやく気づいてしまった~
そっか、そっかこれだったんだ~すっごく!シンプルじゃないか~
うれしいうれしい、たのしみだな
そうしたらなんだか目標が見えてきた
大切なことがわかってきた!すごい速さでつながりがリンクする

そのために先立つのは悲しいけどお金、、、出稼ぎに出かけるぞ~
たのしみがあると、やる気が違う~(この極端さが笑えるけど)

今までの迷いモードは一遍して、クリアに
気持ちがいい~

誕生日プレゼントにあこちゃんがカウアイ島のアースキーパークリスタルをプレゼントしてくれました
この石のお蔭もあるだろうな
今日はいくみちゃんからうれしすぎるメールも、おなかの赤ちゃんの報告やいろいろ
うれしいなーうれしいがずっと続くのもわたし次第なんだろうな
やっぱり、流せるようになれるのはいいな~