Saturday 25 February 2012

お気に入りの香り

最近働き始めた慣れない仕事にお疲れモードな毎日
今日は、休憩のときにローズマリーのアロマオイルを洋服に垂らしてみたり
香りでリフレッシュ

最近この香り今とっても大好き
那須のHarbsさんで見つけたFlavor Life社のエッセンシャルオイル
メーカーによって同じ香りでも自分に合う合わないってあるんだなー
好きな香りを生活や精神を整えるツールにしたいな
きっと色や視覚もそうなんだろうな
五感ってすごく大切なことなのかも

お金のためだけじゃなく、好きなことをして働くことが私には向いているんだとひしひし。
ちょっと自分に嘘をついてしまった。でも今はがんばる。
なにをしてもやってみなくちゃ分からないけど、でもなにをしても、自分が素のままでいれるような不安を持たない私になりたいな。それが私のなりたい目標かも。そしたら、執着なくなんでもできるんだと思う。
つい、自分を人に合わせて気疲れしてしまうらしい。

さてお部屋でも香り灯そう & 今夜も薬草風呂だー