Friday 24 February 2012

ヒマラヤへいってみたい

ヒマラヤの山々を眺めながらトレッキングしてみたいな~
ここ半年ヒマラヤへ何度も行ったことある人たちと出会うことが多く、ヒ マ ラ ヤ?という感じだったのが友達の写真や絵、お話を聞いているうちに自分もどこか魅かれるようになってきました

昨日はネパール人がやっている大好きなインドカレー屋さんへ
お店のお兄ちゃんに故郷ではヒマラヤの山は見える?と聞くと、うちからはエベレストが見えます だそう。ヒマラヤの写真のポスターを指さしていってた。

山をみて自然にどっぷり浸かりたいというのもあるけど、また人間らしい生き方をしている人たちにふれたいな
南インドへいったとき、すごくあっちの人たちの生き方に感動した
自分に自然に生きれる知恵を分けてもらいたいな

そんな訳で、ネパールの地球の歩き方を買ってみました
わくわく


Photo 只今エベレストの方へいってるそうな金子くんより