Monday 27 February 2012

毎日温泉の今日この頃

只今我が家のお外-15度

仕事帰り、露天風呂の温泉に入ってきて、満天の星を眺めて、我ながら幸せだな~としみじみ
洗った髪はというと、バリバリハードヘアスプレー状態に固まっててまた面白いのです

最近はじめた仕事でちょっと気疲れしていたんだけど、
今日はとってもゆとりあって、やっぱりがんばろうなんて思ったり、
自信をもってあげたいな

バイト先の特典はとてもすばらしく、温泉やスキー場の利用が無料なのです~
すごいかもやっぱ、それってすごいラッキーすぎる

短期でお金をためてもっと住んでみたいところにいこうと思ってます~
今年からはしたいことしかしないようにしよう

明日は山小屋の雪下ろしの仕事、これがまた楽しみなのです。
やっぱり幸せだ~私

1年前こんな生活送ってるなんて思ってなかったなぁ~
震災さまさまです、やっぱり