Sunday 15 April 2012

お楽しみごと



スキーができるのも、雪があるのものこり半月くらい
GWは仕事で休みもないし、貴重な4月の休みと、仕事の合間の休憩時間
今年は山スキーレベルには達しなかったので、春山スキーは来シーズン夢見てと

世界1周をするために働いてる妹みたいなバイトの友達に
休みをもらって(私はお金より時間がほしいし彼女は時間よりお金が欲しいので)
明日はお休みとなりました
星も出てたし、明日は晴れみたい
スキーいっちゃおうかなー、白馬までいってこようかなー

今日は休み時間に3滑り
気持ち良すぎるー楽しすぎるー
汗は温泉で流してと、また仕事へ戻る

せっかく雪国に住むことになったし、この冬はスキーが滑れるようになりたいと思ってたんだっけ
いつの間にか出来るようになってた
しかもはじめはなんだかよくわかってなかったテレマークスキー
うれしいな
でもこれはなんといってもスキーセットを譲ってくれたSお兄さまのお蔭です
ありがとうございます~
Sお兄さまは森パトの先輩、自然が好きすぎてこっちへ移住
廃墟と言われてたらしいお家を買って、奥さんと一緒に直して素敵なお家をつくって住んでます
薪ストーブにあたって、お酒を飲むのが夢だったのだそうでした
自然が好きな人って一緒にいて楽しい方ばかり


今年は春夏秋冬全部自然満喫しよう
人との出会いも楽しみだなぁ